忍者ブログ

天佑本舗蜘蛛の巣支店

デザイナーとコミッカーを足して二で割った少しおたく気味のサイトだけどたまに違うことも考えてみたり

05.15.19:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/19:48

07.01.22:45
半年ぶりのブログ更新orz

 半年ぶりですよ・・・とほほ。卒制以来ずっとミクで活動してたらこうなってしまった。
お久しぶりでございます。

無事大学も卒業し、就活は失敗しましたがアルバイターとして毎日8時間労働しております。
画材屋さんですよ。ちょいちょい失敗しながらでも今月で4ヶ月めですが特にでかい失敗はせずに済んでおります。

アニメーションとか当分作らなくていいやとか卒制製作直後は思ってましたが、最近また作りたくなって来ました・・・。
あとマンガも。生徒会的なマンガ描きたいなあ。

ゲーム作りたい。どんなって言われるとちょっと弱いけども・・・。
RPG作りたいんだよなあ・・・。

TRPGは相変わらず続けております。
ガープスと言う物に手を出し始めました。

まあ、現状はこんな感じで日々電車の中で絵を描きながら毎日過ごしております・・・。
だって、電車の中以外で平日描く時間がない。

またぼちぼち絵を上げて行こうかなとか思っております。
あと工作がしたい。画材屋にいると創作意欲が湧いて来ますね、てか正確に言うと画材屋に来る学生達を見ると創作意欲がわいて来る。
皆若いなあ・・・。つか天入さんだってこないだまで大学生だったのになあ。



・・・まあ、まだ学生に見られますが。気分だけは若く保ちたい物です。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら