忍者ブログ

天佑本舗蜘蛛の巣支店

デザイナーとコミッカーを足して二で割った少しおたく気味のサイトだけどたまに違うことも考えてみたり

05.15.12:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/12:25

03.15.22:37
昔の人の言葉って偉大だ



春眠暁を覚えず、とかさ。
今の天入に一番ぴったしな言葉だと思うんだよ。
ガン●ム見て風呂入ってご飯食べて世界一●けたい授業見て世界ふし●発見見たらもう眠い。まだ夜10時過ぎたばっかじゃん。夜はこれからって時にさー。

そう、ガ●ダム!
以下若干ネタバレ。

ロックオンあれは死んじゃったの?
それとも種運命の時みたいにネオ的な人で再登場するの?
大体アリーはあれ生きてるの?機体は大破しちゃったポイけどさ。
こうなったら3クール以降三木眞の名前を狙い打つしかないよね。

って言うかまさかこの先も人死ぬの?
あれかなー種の時みたいにロックオンはニコルみたいに最終回には空に顔が浮いて出てくるのかなー?(ニコルは最終回に顔浮いて出てないよ)

で、昨日できなかった絵をアップロードしてみる。
眠いと描き辛いよ…本当は看板娘描くつもりだったけど元気が出なくて手の動くままに描いてたらこんなんなった。
これ描くなら昨日好きだって言ってたセーラー服描けよって話だよな。
この眠たい日がいつまで続くのか…。
さっさと体内リズム戻したいぞー。
PR

はじめまして

ネットでははじめまして。浅葱聖です。
こんな時間に読んでますけど、ハイ、もう寝ます。
根を詰めすぎないよう体調にも気をつけてください。季節の変わり目は風邪引きやすいんですから。

絵の子はお医者さんですか?名前が決まったら教えてください。
次のブログも楽しみにしていますね♪
それではおやすみなさい。

  • 2008年03月16日日
  • 浅葱 聖
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら