忍者ブログ

天佑本舗蜘蛛の巣支店

デザイナーとコミッカーを足して二で割った少しおたく気味のサイトだけどたまに違うことも考えてみたり

05.15.17:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/17:36

07.10.07:14
あれ、一週間更新してなかった?



忙しさにかまけてちゃいけないね・・・!!うわわ。
上のは昨日部室で書いた卒制アニメのキャラ見本みたいな感じのやつ。
珍しく水彩つかったけど筆をなくしてしまったので今日筆買いに行きますorz

反逆のOPED変わってましたね。天入的にはOPは後半の方が好きだけど、EDは前のほうがよかったなあ。今期EDあれなに?皇子様が白くて騎士が黒かったよ。そして周りで飛び交ってんのが赤騎士反逆説。若しくは妹姫の騎士になります説。それはそれで素敵だ。

内容的にはあれだね、今回の話で女教師な軍人と騎士団の副リーダーと橙色の食べ物の三角関係フラグが立ったんじゃないかな!

そしてシャアアアアアアアアアアアリイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!
なんてことだ。あの弟のバカああ。要するにあれで白騎士に対する桃色姫の繰り返しな訳だよね。まさかこうなるなんて反逆アニメはいつも予想の斜め上を行くね・・・!
この先黒皇子どうすんだろう・・・。目が離せないってもんですね。

ところで何でこの時間に書いてるかって言えばただ単に課題に必要なものスキャンしてたからだよ。

そして、こっから下はゲーム製作状況についてなんだぜ。
PR

結局風紀委員会ゲーはなしになったって話

04.25.13:05
芸術系じょしこーせーカラフリア


セーラー服カラー版。ぱっぱらぱっぱっぱー。

ゴールデンウイークもしっかり課題は出ています。どっかの誰かさんは初めてゴールデンウイークに課題出されたとか言ってるけどね・・・!天入はこの四年間ゴールデンウイークに課題がなかった試しはありません。
グループ制作で人を引き込む企画プレゼンをしろって言われたんで頑張るぜ。このままだとipodの宣伝まがいさせられそうだし。
それだけは嫌だ絶対に。

ゴールデンウイークだからこそ忙しい天入でした。はふー。

04.21.18:14
せーらーふくをーーー、ぬーがーさーないでーーー♪



久しぶりの窓更新。ああ、やりやすい。
上のが昨日ってかまだ今日だけど言っていたセーラー服な芸術専攻生。
後ろの筒はアジャストケースと言う作品を入れて持ち運ぶもの。
実際はもっと大きいけどね・・・。天入も持ってるけどこんなに小さくない。

セーラー服は良いと思うんだ。
学生の間しか着れないし、昔はその良さあんまりわかんなかったけど出身校の近くで出没するという「セーラー服を売ってくれ」という人の気持ちが今では少し分からなくもない。
本当にいたんだぜ。ふふふ。

夜になったらあれをアップするよ。
こけエルフたん。楽しみに待っててくれよなっ!(何処のアニメの次回予告)

03.19.19:26
看板娘?


今日は相棒最終回ですね!
家族との兼ね合いで録画することになっちゃったけどね!(哀)
水曜ミステリーも斎藤さんも嫌いになりそうな今日この頃。
いっそ自分の部屋で一人だけ見てやろうか。

閑話休題、今日のタイトルは看板娘。
うん、看板娘紹介します。
クエスチョンマークの理由は後述。

金髪紫眼のケイちゃんです。
12歳から14歳。14歳の時点で154センチ。
甘党で、お菓子作りがうまいけど、少女趣味はありません。
寧ろほら、人間の一番ほほえましい意味でのバカな年代ですから突拍子もないことしてます。
ファンタジー世界の住人です。この歳で仕事してます。
中国人とロシア人の血が混ざってます。ハトコはどう見てもアジア人種ですがこの子とこの子の父親はロシア人種の血が強く出たみたいです。
(因みにこの子の子孫はオレンジ色の髪をして紫と薄い茶色のオッドアイ・・・)
因みに下のモノクロセーラー服の子はこの子ですよー。

一番出現率高いです。どうぞよろしくお願いします。

一番下から裏設定がありますので、気になる方はどうぞ。
特にクエスチョンマークの気になる人に。



実は、クロッキー帳に描いたときはすぐ横にその件のハトコ描いたんですけどアップするときに消しました。見たいって声が5人ぐらいから来たら考えます。
因みに、塗りはコピックです。
CG何それ美味しいの?
写真屋とか苦手ですから。イラレヘビーユーザーですから。
(大学との授業の関係上最新版買いました)
あ、ちゃんとした絵描くときは重ね塗りしますよ。
とりあえずさっさと紹介しないとって思って急いで塗ったからこういう塗りかたなだけですから。
次は誰紹介しようかな・・・。

以下、ケイちゃんの裏設定。

クエスチョンマークの気になる人へ