忍者ブログ

天佑本舗蜘蛛の巣支店

デザイナーとコミッカーを足して二で割った少しおたく気味のサイトだけどたまに違うことも考えてみたり

05.15.10:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/10:19

07.26.09:19
自由のみフォー!(ハード●イの真似)

 まだ授業は一回あるけど、テストもレポートもプレゼンも終わったので天入は晴れて自由の身です。
卒制のアニメーション制作の準備は夏の間にやるとして、今現在は美術設定してます。キャラの服装とか、窓とか鏡とか。

で、晴れて自由の身の天入はやっとDVD見ました。何見てたかって、うん。グレ●ラガン。伏せ字してても分かる人には分かると思う。一話から五話まで。後登場の回まで。一回何か作画がいきなり変わってビックリしたー。あそこまで変わっても普通に放送するとは何と言う漢気溢れるアニメ。細かいことは気にすんなってことでしょうか。
天入はいつもこのパターン。周りが熱いと自分が冷めて、皆が忘れた頃にレンタルやらで見始める。種も鮒もスク●イドもリヴァ●アスもステ●ヴィアも。本放送の時に見ろよ!って感じですね。しょうがないじゃん、そうゆう性分だからさ!

さて、夏の間はアニメ制作進行日記となりそうなブログですがよろしくお願いします。
以下私信。


 お祭りはちょっとタチの悪い人間がいるくらいが面白いんだよー。大体、今までずっとテキ屋はやって来たのに、何で今年からこうなっちゃったの。去年なんか問題でもあったのかなあ。
つーかですよ、人が多いからってお祭りに行かないんじゃどこにも行けないですよ。普通にオンリーイベントの方が人口密度は高いでしょうに。行ったことあるでしょうオンリー。
それともあれですか、人が多いとかよりも子供がいる方がいやですか。そらしょうがない、基本的に夏祭りってのは小中学生の夏休みと合わせるようにしてやる訳ですから。にしても余所から浴衣着て来た人も見たけど、あれじゃあ、浴衣の着がいもない祭りやなあ。
ま、祭りに行くも行かないも浴衣着ていくも行かないもその人の勝手ですけどね。むしろ天入の場合祭りの大きさよりわたあめがないことに絶望してるんで。
PR

・・・・・

あの、天入さん?私のことわかってるでしょうが。
私はイベントになど行った事ありません!!
もう、なんてこと言うんですか。
柄が悪い人がいれば規模が縮小するのは当然です。そうならないために節度を持って遊ばなきゃいけないのに守らない人が居るというのはとても嘆かわしい事です。残念ですね。
お祭り行きたいなら今度私の地元のに来ますか?8月2日に手●沼で花火大会やるんですよ。結構人集まってすごいんです。花火も綺麗ですし、プラント花火が上がる可能性も・・・!
いかがですか?

最後に。テストなどの終了お疲れ様でした。アニメーションの作成がんばってください。では、また。

  • 2008年07月27日日
  • 浅葱 聖
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら