忍者ブログ

天佑本舗蜘蛛の巣支店

デザイナーとコミッカーを足して二で割った少しおたく気味のサイトだけどたまに違うことも考えてみたり

05.15.09:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/09:28

03.14.17:48
とうとうやっちゃった・・・支店オープン挨拶兼少し自己紹介

とうとう始めちゃったよブログ。

ホームページを作るか否か迷って一週間(短っ)
迷っているくらいならいっそ電子の海に突入した方が早いんじゃなかろうかと思い。
今日飛び込みました。
別に今日が何か特別な日って訳でもありませんが。
こうさ、あれだよ。これでちゃんと持続すればホームページ作っても更新されないサイトになっちゃうって事態はないだろうし、持たなかったらやっぱり定期的に更新するのは自分には無理だろって分かるからまあ、自分を少し試してみようかっていう気持ちも半分くらいありますですよ。

そんな訳で、天佑本舗蜘蛛の巣支店オープンです。
わー、ぱちぱち(自分一人で盛り上がってみる)
とりあえず、一番気に入ったテンプレにしたけど時間があれば自分で作ります。
プロフィールのように芸術専攻ですから。
でも自分で作ってもきっと今の状態の用にはならない。
好きなものと実際に作れるものって違うよね。

で、プロフィールに描ききれなかった自分についてもうちょっとだけ。

本名から一文字とって天入佑(あまいりたすく)。
無理はするが無茶はしないをモットーに活動中。
天佑本舗はブランド名って言うか個人サークルって言うか、まだ知人間でしか成立してない名前です。
甘党、辛党、苦いのと冷たくてにゅるっとした物が苦手です(例えばところてん)
女子中学生が好きです(何か誤解を与えかねない発言)
何て言うか、あの頃ってバカやっても許される年齢だよなーとか思うと微笑ましく見てます。


では、挨拶を終わらせていただきます。
でも、今日中に何かアップしてるかも。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら