忍者ブログ

天佑本舗蜘蛛の巣支店

デザイナーとコミッカーを足して二で割った少しおたく気味のサイトだけどたまに違うことも考えてみたり

05.15.12:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/12:37

07.20.21:33
うちの祭りにだけー、ワタアメ屋さんがなああああああああああい

今日、祭りだったんです。元地元で、現在母が入院しとる所で。何かポスター見ると、開催場所が今までと違って噴水公園って云う風になってたんで、ちょっと嫌な予感してたんですけどね。

・・・規模が小さかったんです。
え、文字がよう見えん?ならもう一回。
規模が小さかったんです。
・・・チキショオオオオオオオオオオオオオオオ!

あれは切なすぎる。自治会主催の、中学とかの文化祭の方がまだ面白いわってくらいの祭りでしたよorz
かき氷だけ食べて帰るというこの切なさ。
ついでに言うと、うっかり反逆録り損なうしorz
今日だけでどんだけ「orz」使っとんねや自分。
何が一番悲しいかって、ワタアメがない!夏の風物詩がない!そりゃそうだよね自治会で出店出しててテキ屋のおっちゃんが一人もおらんのやもん!金魚すくいもない、どんだけ健全な祭りやねん!
気分は正にオイバンク!今日のタイトルに偽り無し。

ヤケクソで、いや前から狙ってたけどちょうどいい機会だったんでTS●TAYAでアニメ二本借りて来た。
レポート終わったら見よう。
PR

魂の叫びですね・・・

おはようございます。レポート作成は順調ですか?

お祭りあったんですね。私の所も土日にお祭りがあって道路が規制されてました。
なんか台詞がおかしいですか?そうです。私はお祭りに参加しなかったんです!駅からとある沼まで坂道にずらっと並んだ屋台屋台屋台!魅力的ですが人が多すぎもっというとうざいのです。
規模が小さいのは哀しいですが、中規模だと馬鹿が出てくるのでその点大変ですよ。
(昨日は反逆の時間起きてました・・・)

それでは。これから試験ですので失礼します。マークシート最高♡

  • 2008年07月22日火
  • 浅葱 聖
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら